小さいペニスでも工夫次第で硬さ・大きさ・回数でカバー出来る

女性とセックスをするまでトントン拍子に運べても、セックスを終えると女性が離れていく・・。

ペニスを小さい人ならこんな経験したことあるんじゃないでしょうか?
私もこういった悩みを持っていたのですが、ある工夫をすることでペニスの小ささをカバー出来る様になりました。

そこで私なりの実践してきた方法をお伝えします。

精力の漲った状態でセックスに望む

普段何気に食べてる食事ですけど、食事内容を意識するだけで精力がつくんですよね。

精力があるとペニスは硬くなりますし、大きさも一回りアップします。

イク瞬間ってペニスが一回り大きくなりますけど、これがデフォ状態になると考えてもらうとわかりやすいと思います。

最初からこの状態ならペニスの小さい人でも女性を満足させられるんですよね。

ですのでセックスに備え、デート前日には精力のつくものを食べるようにしましょう。

精力がつくお勧めの食べ物

ではお勧めの食べ物を紹介していきます。

昔からよく言われる、スッポンや牡蠣のような特別な食べ物は今回はなしです。

普段から普通に食べてる物の中からご紹介します。

お勧めなのがカレー、鶏胸肉、サラミです。

カレーって多種多様な香辛料を使ってますが、香辛料の中には精力のつく食べ物が入ってるんですよね。

精力つけとかなきゃって時にはお勧めです。

鶏胸肉には亜鉛が多く含まれていますし、高タンパクなので精力効果もアップします。

また胸肉の独自成分イミダペプチドは疲労に強い効果を持ってるでの、回数勝負にも効果を発揮してくれます。

そしてサラミです。

サラミもかなりの精力効果がありますが、これは食事ではなく夜食って感じで食べていただけると良いですね。

カレー同様、デート前日に食べておけば普段より硬さ・大きさが一回りアップします。

チンコを大きくするおすすめサプリ

ED治療薬もお勧め

自炊してる人なら食事を自分の好きなように出来ますが、実家暮らしの人だと厳しいですよね。

そこで食事に関係なく、硬さ・大きさ等の勃起力をアップする方法をお伝えします。

それはED治療薬です。

別にEDじゃないし、普通に勃起するから必要ない・・こう感じる男性も多いと思います。

しかしEDだけじゃなく、ペニスの小ささに悩んでる方にもお勧めなんですよね。

というのもED治療薬は精力のつく食べ物同様、イキそうな瞬間のペニスをデフォルトにしてくれます。

しかも射精直後でもさわりさえすれば勃起するので、効果時間内なら何回戦でも可能です。

ペニスが小さくとも数で勝負!というわけです。

知らなきゃ損するED治療薬

服用するとしないでは大違いなので、一度試してみてください。

こういった方法でペニスが小さくとも、私はカバーしてきました。

私のようにペニスの小ささでお悩みの方は一度上記の方法を試してみてください。

電話占いトップ